1: 歴ネタななしさん
2017y05m16d_085220303
初会

遊女(上座)「………………」

江戸男「貴女は素敵だ、一目惚れしました」

遊女「…………」プイッ

遊郭「それじゃあ今日はこの辺でお開きという事で、あ、食事や酒の代金のお支払はお任せしました」

江戸男「はい…」

2: 歴ネタななしさん
裏会

遊女(上座)「…主さん、またお会いしまして」

江戸男「また会えて嬉しいです、今日もとても素敵ですね」

遊女「どーも」


遊郭「それじゃあ今日はこの辺で、あ、食事や酒の代金の支払はお任せしました」

江戸男「はい………」

3: 歴ネタななしさん
本会

遊女「江戸男様、ようこそおいで下さいました、またお会い出来るのを楽しみにしておりました」

江戸男(上座)「ようやくやね、待ちきれんかったわ」

遊女「今日は、たっぷりと可愛がっておくんなせ」

5: 歴ネタななしさん
それで梅毒もらったらわらえんな

7: 歴ネタななしさん
遊女「寝てたから昼飯なんやったか、分からん・・・」

9: 歴ネタななしさん
面倒くさいなぁ

10: 歴ネタななしさん
3回払わんとできんかったの?

11: 歴ネタななしさん
長えわ
しかも永久指名制度やから他の遊女に行ったら野暮男で半殺しにされるらしいし

12: 歴ネタななしさん
一極集中を避けるためなんかね

13: 歴ネタななしさん
江戸だと女が貴重やから今で言うグラドルやアイドルみたいなもんなんやろな

14: 歴ネタななしさん
過程を経たほうが燃えるんやろ

15: 歴ネタななしさん
また一回がとんでもない金額なんよな

18: 歴ネタななしさん
>>15
なんぼなん?

24: 歴ネタななしさん
>>18
100万円近く

16: 歴ネタななしさん
その程度屁とも思わん金持ち相手の超高級まんさんの場合やろ
しかも景気のいい時期だけで次第に廃れたとか

19: 歴ネタななしさん
身請けもセットでついてくるしお得やん

21: 歴ネタななしさん
実際は一般人は遊郭なんて行けない

22: 歴ネタななしさん
no title

no title

23: 歴ネタななしさん
これ花魁とか太夫レベルやろ

ネタ元: ・江戸時代男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」