2017y05m16d_085220303
1: 歴ネタななしさん
no title

2: 歴ネタななしさん
カニなんよ

3: 歴ネタななしさん
雷門の横にいる人じゃん

4: 歴ネタななしさん
肋骨浮き出てるのに筋肉ついてるってこと?

7: 歴ネタななしさん
>>4
筋肉や脂肪が付くような食事をしてないし

5: 歴ネタななしさん
栄養失調で肋骨とかむき出しじゃないか

6: 歴ネタななしさん
どういう経緯で撮った写真なんだよ

8: 歴ネタななしさん
鏡に向かって自撮りしてるようにしか見えない

10: 歴ネタななしさん
スマホで自撮りしてるみたいに見えた

9: 歴ネタななしさん
肋骨も出てるが目立つのは前鋸筋か

12: 歴ネタななしさん
鳩尾の辺りスキュラが浮かんでるように見える

ネタ元: ・江戸時代の人間の筋肉がやばいwww