2021y05m14d_215138492
1: 歴ネタななしさん
鬼畜米英を甘く見過ぎやろ

2: 歴ネタななしさん
鬼畜米英はバチカン・ベネチア・フィレンツェも爆撃したしな
ほんま容赦ないわ

3: 歴ネタななしさん
京都は大丈夫だったんだっけ?

6: 歴ネタななしさん
>>3
京都は原爆投下予定やったから最後の方まで空襲は控えめやったで

30: 歴ネタななしさん
>>3
原爆作成班「京都に落としたら降伏するやろ」
アメリカ軍のおえらいさん「ワイのハネムーン先だから駄目」

7: 歴ネタななしさん
アメリカはポンペイの古代遺跡も容赦なく爆撃したしな

8: 歴ネタななしさん
アメリカはゼントランみたいなもんやからな

9: 歴ネタななしさん
歴史的建造物とかどうでもいいの精神

10: 歴ネタななしさん
ワイ「京都無傷やん!鬼畜米英にも和の心がわかるんやね」

アメカス「原爆の正確な威力確かめたかったから下手に傷付けなかっただけだぞ」

ワイ「」

13: 歴ネタななしさん
>>10

12: 歴ネタななしさん
こないだまで元気に爆撃してた国ですから

15: 歴ネタななしさん
京都は折角残してやったのに戦後自国民がぶっ壊し始めたのビビったやろな

16: 歴ネタななしさん
アメリカはイラク戦争の時に古代バビロンの宮殿後を壊して空軍基地作ったくらい歴史的建造物に無関心やし

18: 歴ネタななしさん
でもキリスト教会は原爆で壊しちゃう🤔

19: 歴ネタななしさん
やらんメリットがないやろ
なんなら人類最古の遺跡がプリマスロックになるまでやるぞ

21: 歴ネタななしさん
嫌がらせには徹底的に命かけるブリカスと伝統何それな蛮族のアメカスに期待することではないわな

22: 歴ネタななしさん
やっぱ勝者はルールを壊すんだなあ

23: 歴ネタななしさん
米英「いやぁぁああああ!!タリバンが仏像を爆破してるるぅぅうううう!!」

いやお前らも文化財破壊して現地で略奪しまくったよね?

24: 歴ネタななしさん
ドレスデンも美しい街やったらしいな

26: 歴ネタななしさん
アレクサンドリア図書館が破壊されなかったら今の科学はどうなってたんやろ

28: 歴ネタななしさん
>>26
どうせキリカスが破壊して中世ヨーロッパになる

27: 歴ネタななしさん
アメカスコンプ丸出しで草

29: 歴ネタななしさん
トマトとピッツア大好きやのにケチャップとピザは嫌いやし
イタさんのアメリカコンプ半端なさそう

31: 歴ネタななしさん
歴史がないから歴史を敬う精神持ってないんやろ

32: 歴ネタななしさん
京都破壊されたり富士山塗られたりしなくてよかったな
それだけ舐めプでも制圧できるくらい弱弱で

ネタ元: ・戦時中イタリア人「ローマは永遠の都やから、流石の鬼畜米英も爆撃せんやろな…w」←コイツ