539: 歴ネタななしさん
575: 歴ネタななしさん
結局内政無視してどんどん領土拡大ゲーになってるんじゃないですか?
583: 歴ネタななしさん
大志のくそ内政だけは勘弁してくれえ…せめて
革新レベルはくれよー
革新レベルはくれよー
584: 歴ネタななしさん
知行は三国志14に近いかな
585: 歴ネタななしさん
革新の箱庭内政は作るのに工数かかるからケチPには無理
598: 歴ネタななしさん
挟み撃ち合戦かな
607: 歴ネタななしさん
戦闘面白くなりそうなのコレ?
608: 歴ネタななしさん
危惧していた通りやっぱりいつものアホAIっぽいな
結局プレイヤーがアホAIの介護しないとイライラしそう
結局プレイヤーがアホAIの介護しないとイライラしそう
609: 歴ネタななしさん
進行ルート固定して海の上で兵糧切れ起こした創造を思い出した
そういやあれも小笠原がPだったな
そういやあれも小笠原がPだったな
616: 歴ネタななしさん
AIが状況に応じて判断するのが今回の売りだけどアホすぎてイライラするのが予想できる
PK出たら自由に動かせるようになりそう
PK出たら自由に動かせるようになりそう
618: 歴ネタななしさん
本陣に籠りたがる柴田
猪突する林
肥のキャラ設定が謎すぎる
猪突する林
肥のキャラ設定が謎すぎる
630: 歴ネタななしさん
合戦参戦メンバーで頼りになる柴田勝家が本陣辺りをうろうろしてるのを見て不安になったわ
自分で「違うこっち行け」ってルート修正ばかりしているのが目に浮かぶ
結局いつものコーエーAIだな
自分で「違うこっち行け」ってルート修正ばかりしているのが目に浮かぶ
結局いつものコーエーAIだな
639: 歴ネタななしさん
信長も勝家もほっといたらずっと後ろウロウロしてたのは気になったね
650: 歴ネタななしさん
>>639
憶測でしかないが総大将用のAIがあって、それを適用してるんじゃないか?
大志無印初期だっけ?総大将ガンガン出てきて慣れれば楽に勝てたから慎重思考にしてそう
憶測でしかないが総大将用のAIがあって、それを適用してるんじゃないか?
大志無印初期だっけ?総大将ガンガン出てきて慣れれば楽に勝てたから慎重思考にしてそう
643: 歴ネタななしさん
何だかんだ楽しみだ新生
646: 歴ネタななしさん
まあPKでガラっと変わりそうな部分は見えた
651: 歴ネタななしさん
武将の挙動については発売前だからまだ調整中と思いたいが・・・
大丈夫かね?これ
合戦も介入できる要素がまだわからんけど
大丈夫かね?これ
合戦も介入できる要素がまだわからんけど
665: 歴ネタななしさん
合戦の規模はあれで固定って訳じゃないよなぁ
巻き込み範囲次第であのまま左右に広がる感じか?
巻き込み範囲次第であのまま左右に広がる感じか?
666: 歴ネタななしさん
>>665
自由に動けるというよりは将棋みたいな感じだね
自由に動けるというよりは将棋みたいな感じだね
ネタ元: ・信長の野望 新生 22生目
コメント
同盟結んでないシナリオの今川武田が肥やしになって(デザートが上杉)
ラスボスになってるが…いい加減戦力のバランスを調整して欲しい
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