no title
1: 歴ネタななしさん
来月発売なのに

2: 歴ネタななしさん
最近コーエーが力入れてる課金アプリじゃないの?

4: 歴ネタななしさん
>>2
据え置き機向けの新作やで

3: 歴ネタななしさん
全自動AIとかいう約束された暴走クソゲー

6: 歴ネタななしさん
>>3
無印買ってPKの軍資金作らせてやるのがファンの鑑なんやで

5: 歴ネタななしさん
太閤立志伝増産しろよ

7: 歴ネタななしさん
まだPK商法で客にデバッグさせてんのか?

10: 歴ネタななしさん
たまには最初に完成品出せや

11: 歴ネタななしさん
太閤立志伝やってるわ🙄

13: 歴ネタななしさん
たまーに初期版買ってパワーアップキット出る頃には忘れてるわ
全部揃えたらおもろいんか?

15: 歴ネタななしさん
創造はPK好評だから忘れられてるが無印の合戦が花いちもんめみたいなクソ仕様だったんだよな
あれ掴まされた奴は絶対にPK出るまで買わんってなるわ

16: 歴ネタななしさん
有料デバッガー以外買うアホおらんやろ

17: 歴ネタななしさん
パワーアップキットが出るって意識があるからな

19: 歴ネタななしさん
んで最高傑作は結局なんなんや?
創造pk以外で頼むわ

21: 歴ネタななしさん
>>19
覇王伝

20: 歴ネタななしさん
過去作をダウンロードで買う方法ないの?
久しぶりに革新したいわ

23: 歴ネタななしさん
>>20
steamやな

22: 歴ネタななしさん
どうせpk出てからやないと買う気せんし

24: 歴ネタななしさん
創造PKでいいじゃん

25: 歴ネタななしさん
革新が一番好きかな

27: 歴ネタななしさん
この前のセールで天下創世革新天道のセット買ったからPK出るまで粘るわ

28: 歴ネタななしさん
アプリの大志しかやったことないんやが、統一が目前になってくると単調な作業になってくるイメージ
他のやつはこれよりおもろいんか?

30: 歴ネタななしさん
>>28
あっ、勝ったな
ってなってからのローラー作業が単調なのは仕方ない

31: 歴ネタななしさん
大志は失敗か
明確な失敗って他にどれ?

33: 歴ネタななしさん
>>31
割とどれもそれなりに遊べるからなぁ
好みによるけど嵐世記は割と不評なイメージ

32: 歴ネタななしさん
勝ったな…状態から変に逆転されるようなシステムにしてもそれはそれでイラつきそうだし難しいよな

ネタ元: ・【悲報】信長の野望新生、全く話題にならない