1: 歴ネタななしさん
紀元前にこのデザイン
no title

3: 歴ネタななしさん
サービスエリアのお土産コーナーに売ってるやつね

5: 歴ネタななしさん
二頭の狼と子供じゃないんだ

6: 歴ネタななしさん
ローマ復活を目指したムッソリーニやそれを参考にしたナチスにセンスが受け継がれてるのがわかるな

8: 歴ネタななしさん
双頭の鷲じゃねえんだ
双頭の鷲になったの神聖ローマ帝国からだっけか?

9: 歴ネタななしさん
シャドルー

1: 歴ネタななしさん
神聖ローマ帝国の国章が欲張りセットすぎる

no title

4: 歴ネタななしさん
10年前のセンスだな

5: 歴ネタななしさん
神聖でもローマでも帝国でもない神聖ローマ帝国

6: 歴ネタななしさん
こういうゴテゴテしたデザイン嫌い

7: 歴ネタななしさん
強そう

8: 歴ネタななしさん
最近のライダーの最強フォーム感

10: 歴ネタななしさん
子どもが描けないでしょーが!

11: 歴ネタななしさん
こんなかっこしてるライダーいたな

12: 歴ネタななしさん
神聖でもなければローマでもなく
帝国ですらないと
当時の人間にも言われていた神聖ローマくん

2: 歴ネタななしさん
ごちゃごちゃしすぎ!

3: 歴ネタななしさん
ローマでも帝国でもない神聖ローマ帝国

ちなみに双頭の鷲を国章に使った国は他にもいくつかあるぜ

4: 歴ネタななしさん
かっこよさが理解できた
男たちの血と汗と涙夢が伝わってくる

7: 歴ネタななしさん
これ見よがしで嫌

1: 歴ネタななしさん
ぐうかっこいい

6: 歴ネタななしさん
そうか?
なんかごちゃごちゃしすぎであんまり好きにはなれんなあ

8: 歴ネタななしさん
とってつけたような感じでごちゃごちゃしすぎだろw

ネタ元: ・神聖ローマ帝国の国章ンゴwwwwwwwwwwww

ネタ元: ・神聖ローマ帝国の国章wwwwwww

ネタ元: ・【画像】神聖ローマ帝国の国章が欲張りセットすぎると話題   

ネタ元: ・【画像】古代ローマ帝国の国章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww