1: 歴ネタななしさん
2020y10m18d_044608011
今更見つかるとか誰かが新たに適当に落書きしたやつじゃん

2: 歴ネタななしさん
あんなの空飛んでればバキバキ見えるだろ

18: 歴ネタななしさん
>>2
新規発見されてるタイプのやつは全部クソ小さい
航空写真でそれっぽいところにあたりをつけて現地行って初めて判別するって感じ

no title

22: 歴ネタななしさん
>>18
衛星では見えなくても低空飛行で飛行機ビュンビュン飛んでるだろ

25: 歴ネタななしさん
>>22
予算の都合で衛星写真がメインになってる

no title

no title

3: 歴ネタななしさん
新しいメッセージだな…

6: 歴ネタななしさん
何の目的で描かれたのか判明したの?

7: 歴ネタななしさん
そろそろコロナも減ってきたから観光資源が必要だもんな

8: 歴ネタななしさん
あれ2人組のジジイがやっててもう年だからできないってカミングアウトしただろ

12: 歴ネタななしさん
>>8
農家に訴えられてやっぱりやってないとか言ってなかった?

9: 歴ネタななしさん
オーパーツも全部嘘やったし地上絵が本物なわけがない

15: 歴ネタななしさん
>>9
アンティキティラ島の機械とかネビュラディスクとか本物もあるが?

10: 歴ネタななしさん
埋まってたのがわかったとか

11: 歴ネタななしさん
この前見つかったネコの地上絵のヤツ微妙に下手で可愛くて好き
2020y10m18d_044722235

14: 歴ネタななしさん
宇宙人がせっせとかいたかもしれないのに

16: 歴ネタななしさん
でもナスカの地上絵って世界遺産じゃなかった?
これが捏造なら大恥じゃね

19: 歴ネタななしさん
>>16
最初の方のは本物かもしれないけど今更新発見するかって話だしまあ

20: 歴ネタななしさん
>>16
最近のはともかく昔ので捏造はないな
だって空高くからよく見て描かない限り作ることができないもん

17: 歴ネタななしさん
可能性はある
でも溝が細すぎて今まで消えかかってたのがソフトとかで鮮明化されて発見されたりしてるんじゃない?

21: 歴ネタななしさん
お、新作完成したんか

24: 歴ネタななしさん
昔ってどうやって空から見てたんだろうな
気球的な何かがあったのだろうか

ネタ元: ・ナスカの地上絵が新たに発見!!←絶対嘘だろ