1: 歴ネタななしさん
やたらレビューの星が高くてビビったんやけど
高評価レビューの詳細見たら何やこれ…

no title

3: 歴ネタななしさん
始めようかなと思ったのにレビュー見て戸惑ってる

4: 歴ネタななしさん
中韓運営にはよくあることや

6: 歴ネタななしさん
>>4
信長の野望やから日本のゲームって思うじゃん普通😭

5: 歴ネタななしさん
日本語を使う、読めない名前の奴らが星5付けまくっとる

7: 歴ネタななしさん
知り合いが30分でやめてたから触ってもいない

8: 歴ネタななしさん
名前貸しただけの粗末なものや

22: 歴ネタななしさん
>>8
自前で作らんかい!😡

9: 歴ネタななしさん
評価が平均4.5以上あったら確実にやっとるから手出さんで済むわ

10: 歴ネタななしさん
日本人のレビュー見るとただの量産型の中華ストラテジーゲームみたいやけど

12: 歴ネタななしさん
ノブヤボの皮かぶったただの中華ゲーやぞ

13: 歴ネタななしさん
やっとるで今天守14や

15: 歴ネタななしさん
どんなん?シュミゲー?

14: 歴ネタななしさん
20分でやめたわ
ただの三国志覇道やった

16: 歴ネタななしさん
信長の野望覇道ってのも出るんやろ?そっちやるべきやないんか

17: 歴ネタななしさん
ちょっと課金要素が強すぎる
要は同じキャラを引き続けないといけないシステムだからなぁ

18: 歴ネタななしさん
ほんまなんやねんコイツら誰やねん
no title

23: 歴ネタななしさん
>>18
こんなサクラつけた方がイメージ悪なるやろ

26: 歴ネタななしさん
>>23
レビューの内容なんてあんま見られないからな
多くの人は★の平均値くらいしか気にしてない

29: 歴ネタななしさん
>>26
ワイは星の数と○万ダウンロードとかには結構騙されるわ😭

19: 歴ネタななしさん
どうせ24時間インし続けてる父さんニートに札束で殴られて城飛ばされまくるんやろ?
三国志の方で経験済みやぞ

20: 歴ネタななしさん
日本語のスクリプトやろこれ😭

25: 歴ネタななしさん
アマゾンのレビューもそうやけど工作員のせいで星があてにならんようになってしもうたよな😭

27: 歴ネタななしさん
今時は放置系でないとアカンな
スタミナ回復とか面倒くさすぎる

28: 歴ネタななしさん
コーエーが作ったものじゃなくて中華に名前だけ貸してるだけって聞いてやる気無くしたわ

34: 歴ネタななしさん
ノブヤボって中国で人気あるんか?

36: 歴ネタななしさん
>>34
あるらしいで

35: 歴ネタななしさん
PCの信長の野望オンラインは東日本を制圧した伊達家と中部関西らへんを制圧した武田家がお互いに公開チャットで年中煽り合ってる地獄だったがこれはどういうゲーム?

37: 歴ネタななしさん
>>35

39: 歴ネタななしさん
なんGで同盟作るけどお前ら来てくれるか?

40: 歴ネタななしさん
>>39
同盟埋めるほどユーザーおるのか?

41: 歴ネタななしさん
そういや太閤立志伝も中国ユーザの希望があったんだっけ
不思議なもんや

46: 歴ネタななしさん
面白けりゃ中華でもやるんやけどなぁ
この工作員見せられたらインストールする気を削られる

54: 歴ネタななしさん
似たような中華戦国三国系多すぎ

59: 歴ネタななしさん
アップルストアなら星2や

60: 歴ネタななしさん
新三国志はチャットクソやったけど
ていうかチャットがまともなゲームってあるんか

62: 歴ネタななしさん
中韓ゲームは最初は面白いんだがすぐ飽きるんよなぁ

63: 歴ネタななしさん
ガワだけノブヤボ創造からBGMやらキャラデザ流用してるが中身はよくあるRTSやねぇ
覇道のノブヤボ版が出るらしいからワイはそっちに期待しとくわ

76: 歴ネタななしさん
コーエーってソシャゲ当てたことないよな

77: 歴ネタななしさん
>>76
これはコーエーですらないから許されない

78: 歴ネタななしさん
>>77
どこや?鯖沢山あるらしいからどこぞの中華か?

85: 歴ネタななしさん
>>78
今インストールしてみた
中華や
no title

80: 歴ネタななしさん
絵だけはコーエーだから騙されるやつ多いだろな

86: 歴ネタななしさん
モンハンに見えるノブヤボとかある種楽しそうやん

89: 歴ネタななしさん
>>86
真戦とモンハンと覇道に見えてよく見たら違うって
もうレビュアーの認知が歪んでるわ

90: 歴ネタななしさん
城のレベル上げていくいつものや
no title

94: 歴ネタななしさん
めっちゃ立派な城やな

100: 歴ネタななしさん
天守16まで伸ばしたぞ
いまのところグラがのぶやぼの量産型

105: 歴ネタななしさん
>>100
ワイはまだ天守14やから相当やりこんどるな😲
グラやBGMは完全に創造の流用やけど地形が全然日本っぽくないのが残念やねぇ

108: 歴ネタななしさん
中華ソシャゲの微妙に下手な日本語CMがイラつくわ

ネタ元: ・最新ソシャゲ「新信長の野望」やっとる奴おるか?