1: 歴ネタななしさん
81m9nmWcPgL._AC_SL1500_

ぼったくりやろwwww

2: 歴ネタななしさん
覇道とかで課金されすぎてユーザー舐めてるだろw

3: 歴ネタななしさん
通常盤で10000超えるってどんなゲームやねん

8: 歴ネタななしさん
ガチャ3回分

9: 歴ネタななしさん
パワーアップキット買ったら2万ちかくになりそう
そういえばファミコンの時から1万超えてたな

14: 歴ネタななしさん
無印なのに当たりで光栄信者が逆に引いてるの草

16: 歴ネタななしさん
マジで意味わからんのやがそのくせアップデートサボってPKでまた10000円以上買わせるねんで?

17: 歴ネタななしさん
>>16
嬉しいくせに!!!!

18: 歴ネタななしさん
どう考えても海外の大規模スタジオで作り込まれたゲームより高いのは値段と合ってないやろw

19: 歴ネタななしさん
でも、PK待つのも辛いし
それで、光栄が潰れても困るから買うしかないんだぞ

そのメンタルで毎度買ってるけど、今回は当たりすぎて確かに引いてる

20: 歴ネタななしさん
今回は良ゲーやぞ
やからPKでクソゲーになる可能性がある

21: 歴ネタななしさん
あとpsplusのよりもっと金払ったらゲームサブスクあるねんけど
そのサブスクに信長の野望天道とか創造あるんやがそれもPK版じゃなくて無印版ってユーザー舐めてんのか😡😡😡

22: 歴ネタななしさん
どんな出来でも信者が買い支えてるのがよくないわ
完全に舐められとるで

25: 歴ネタななしさん
+ 10 過去の楽しかった思い出がある
+ 5 コーエー譜代信者としての誇りがある
+ 5 有料テスターにして頂けるとは光栄だ
- 5 コーエーとは目指すゲームが違う
- 2 ユーザーの不満を気にしないとは……
- 2 コーエーとは考えが合わない
- 2 ユーザーの遊び方にまでケチをつける気か?
- 5 販売金額が内容に見合っていない
- 3 まともなアップデートが出ていない……
- 2 過去作よりもできることが減った…話が違う
- 2 能力の劣るプロデューサーが作っていたとは
- 3 コーエーには何度も騙されたはず……

31: 歴ネタななしさん
>>25

全部同意しちまうわ

28: 歴ネタななしさん
他のゲームが謎のインフレしてきた結果相対的に安く感じる

30: 歴ネタななしさん
これが許されたのはバブルの時で難しいゲームも少なかったからよ
100円でゲームパス入ってクルセイダーキングス3やりなさい

32: 歴ネタななしさん
コーエーってもうかなり前から万越えは普通やろ

34: 歴ネタななしさん
廉価版出るまで待とうホトトギス

35: 歴ネタななしさん
スーファミの値段設定なんだったんやろな
当時はそんなに娯楽がなかったんか?

42: 歴ネタななしさん
>>35
漢字用のROMがどうとか

36: 歴ネタななしさん
ぶっちゃけもうあんなダルいシミュレーション要素要らんよな
ワイは武将になりたいわ

39: 歴ネタななしさん
もうまともなゲーム作ってるの仁王シリーズだけ

43: 歴ネタななしさん
仁王はPKとか寒いことせんかったからな

40: 歴ネタななしさん
少女漫画っぽくない大航海時代出してくれや

41: 歴ネタななしさん
創造で完成ってことでいいわ

44: 歴ネタななしさん
コーエーはむしろ一貫性あるからええやろ
他のパブリッシャーはおま値加速するゴミばっかやし

47: 歴ネタななしさん
三国志ダクソはマジで楽しみだわ
チームニンジャだけはガチや

49: 歴ネタななしさん
>>47
チームニンジャが一番力入れてるよなコエテク内で

CS版は1万こえてないから…





ネタ元: ・信長の野望新生←10000円以上する模様