ダウンロード
1: 歴ネタななしさん
no title


ファッ!?!?!??!?!?!?!

19: 歴ネタななしさん
>>1
これ10歳の頃やで

2: 歴ネタななしさん
コルセットキツすぎますよ神

3: 歴ネタななしさん
いける

4: 歴ネタななしさん
マリアテレジアはおばさんの頃の肖像でも若干美人の面影がある

5: 歴ネタななしさん
なお20年後

7: 歴ネタななしさん
娘よりすこ

9: 歴ネタななしさん
フリードリヒ大王「オーストリアに男はいない!戦争したろ!」
オーストリア「ヒェ〜ッ!」
マリアテレジア「はー男どもなっさけな。うちがハンガリーから援軍もらって戦争したるわ!」
フリードリヒ大王「ファッ!?」

フリードリヒ大王「オーストリアで初めて男を見つけたと思ったらそれは女だった」

28: 歴ネタななしさん
>>9
その女は男だったみたいに言うな

12: 歴ネタななしさん
誇張はされてるかもしれんが娘たちを見るに美人だったのは事実なんやろなあ

14: 歴ネタななしさん
ハプスブルクって美男美女多かったんやろな
近親相姦で顔面レベル保ってたと思うと恐ろしいけど

15: 歴ネタななしさん
男尊女卑思想の塊だった大王最大のライバルが女だったのほんと小説みたい

17: 歴ネタななしさん
子供16人てそれだけでもはや超人

18: 歴ネタななしさん
言うて19歳の頃の絵でこれやで?
no title

27: 歴ネタななしさん
>>18
あっ…

33: 歴ネタななしさん
>>18
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

38: 歴ネタななしさん
>>18
ちゃんと1の面影あるんやな

21: 歴ネタななしさん
結局シュレジェンぶんどられたし

26: 歴ネタななしさん
>>21
七年戦争のときにロシアが突然ガイジムーブかまさなければ勝ってたから…

31: 歴ネタななしさん
>>26
勝ちまくってる側が奪った土地を全部返して和平を結ぶのほんま草

22: 歴ネタななしさん
近親交配すぎて白髪みたいになってんのか

24: 歴ネタななしさん
>>22
当時の貴族は小麦粉まぶして白くしとるんやで

25: 歴ネタななしさん
障害持ちで兄妹に嫌われて修道院送りになった娘おったよな?

29: 歴ネタななしさん
>>25
それオバや

34: 歴ネタななしさん
ヨーロッパ中にフリードリヒ信者が発生するくらいのカリスマだったからしゃーない
テレジアの息子にもフリードリヒ信者が生まれたの草

36: 歴ネタななしさん
フリ信さあ

ネタ元: ・わい「マリア・テレジア? あのフリードリヒ大王とバチバチに戦争でやり合ったゴリラ女やろ?」