1: 歴ネタななしさん
どれ?
2019y07m11d_070049459

2: 歴ネタななしさん
no title

3: 歴ネタななしさん
G民世代なら佐野浅夫か里見浩太朗やろな

5: 歴ネタななしさん
再放送の初代

6: 歴ネタななしさん
爺さんが再放送毎日見てたから東野やな
爺さんはなぜか現放送の里見は嫌いやった

7: 歴ネタななしさん
再放送の二代目

8: 歴ネタななしさん
下段は流石にワイでも違うと思う

9: 歴ネタななしさん
135は見たことあると思うけどどれが初めてかはわからん

10: 歴ネタななしさん
再放送世代だから初代なんだよなあ

11: 歴ネタななしさん
やっぱ初代のイメージやなぁ

12: 歴ネタななしさん
徳川光圀やわ

13: 歴ネタななしさん
斉昭公のガッキおるんか?

14: 歴ネタななしさん
佐野さんつい最近亡くなったよな

15: 歴ネタななしさん
ワイは初代が豪快にガハハ笑ってるの見て婆ちゃんもガハハ笑ってるの見てワイもガハハ笑ろてたで

16: 歴ネタななしさん
里見は助さんだか格さんだかだったな

17: 歴ネタななしさん
里見石坂はキリっとしすぎやろ

19: 歴ネタななしさん
やっぱりサノアツよ

20: 歴ネタななしさん
っぱ西村晃よ
威厳が段違いや

21: 歴ネタななしさん
再放送見ながら悪役ローテが当たった時の爽快感
悪代官は川合のぶお一択

22: 歴ネタななしさん
最近の聖人君子みたいな水戸黄門は好きやないな
クソジジイ感あった方がええわ

23: 歴ネタななしさん
山野辺兵庫は初代の友柳太朗
長門と丹波はアカン

24: 歴ネタななしさん
リアルタイムでは見てないが初代の人は印象深い

25: 歴ネタななしさん
西村黄門

26: 歴ネタななしさん
3代目やな

ネタ元: ・お前らが初めて見た水戸黄門様wywywywywywywywywywywy