2022y09m08d_055544033
1: 歴ネタななしさん
かっこいい
no title

no title

no title

2: 歴ネタななしさん
コーエーテクモの本社みなとみらいにあるしな

3: 歴ネタななしさん
警察界のうつけもの

5: 歴ネタななしさん
不当要求してくる社会の敵の暴力団って織田家の事じゃん

6: 歴ネタななしさん
仏教界激怒

7: 歴ネタななしさん
いやそこは鎌倉武士とか足利一族やろ

8: 歴ネタななしさん
3枚目の人のお父さんは不当要求しまくってませんでしたか?

9: 歴ネタななしさん
お前がいうな

10: 歴ネタななしさん
お前が暴力団定期

11: 歴ネタななしさん
いや勢力争いとかみかじめ料とかやってたやん

13: 歴ネタななしさん
神奈川感全く無くて草
本人行ったこと無いんちゃうか

15: 歴ネタななしさん
神奈川県にはもったいないかっこよさ

ネタ元: ・織田信長さん、神奈川県警とコラボ