1: 歴ネタななしさん
2022y09m11d_170645382
飛行機がビルに突っ込んだとかわけわからんよ

3: 歴ネタななしさん
アメリカ本土が直接攻撃されたのって史上初やろ

4: 歴ネタななしさん
>>3
日本の風船爆弾が最初や

13: 歴ネタななしさん
>>4
ググったけど多少はダメージ与えられたんやな

5: 歴ネタななしさん
撃ち落とそうにも乗客がいるから出来ないという
ミサイルよりこっちのほうがやばい

7: 歴ネタななしさん
中継中に後ろで二機目が突っ込んだのが一番やばい

8: 歴ネタななしさん



10: 歴ネタななしさん
派手定期

12: 歴ネタななしさん
言うほど地味か?

14: 歴ネタななしさん
派手にヤバい

17: 歴ネタななしさん
ブッシュが最初にテロ攻撃だと知らされたとき小学校の授業見学してて7分間沈黙してたんだよな

19: 歴ネタななしさん
パイロットの人優秀やったらしいな
優秀な人なのに宗教に傾倒するのなんでなんやろ

24: 歴ネタななしさん
>>19
オウムとかな
優秀過ぎると孤独になるんやろ
ワイは凡人やが孤独やけどな

20: 歴ネタななしさん
ビルから飛び降りてる人
電話越しの声

23: 歴ネタななしさん
今世界史やってる学生ってテロ事件も教科書に載ってるんか?
20年前なら教科書レベルやろ

26: 歴ネタななしさん
>>23
山川世界史B教科書のほぼ一番最後に9/11

29: 歴ネタななしさん
生放送中に飛行機が突っ込むという派手にヤベえ出来事

ネタ元: ・9.11同時多発テロって地味にヤバい事件だったよな