1: 歴ネタななしさん
no title

2: 歴ネタななしさん
アーサー王って実在したの?

4: 歴ネタななしさん
>>2
ファンタジーやで

5: 歴ネタななしさん
>>2
色々議論はあるけどモデルになったケルト人の王がいたのは確かや

6: 歴ネタななしさん
ヴィンランドサガで言ってたアルトリウスって奴か?

7: 歴ネタななしさん
>>6
せや

8: 歴ネタななしさん
剣刺さってないの?

10: 歴ネタななしさん
リンクに引っこ抜かれそう

11: 歴ネタななしさん
ポルポトのほうがしょぼい
Polpot-Grave-42_1600-973x730

12: 歴ネタななしさん
冬に行ってきたやんここ
入場に10ポンドいるって書いてたが実際いったら11ポンドやったわ
値上げしてんじゃねえよ

13: 歴ネタななしさん
しかも散策中に犬のうんちふんであしくっさなったわ☹

14: 歴ネタななしさん
ちなこれは移転してここやったと思うで
ほんまはやや東側のとこやったと思う間違ってたらすまん

15: 歴ネタななしさん
アーサー王ってアヴァロン行ったんじゃないの?

16: 歴ネタななしさん
ここがセイバーの墓
FGOガイジの聖地か

19: 歴ネタななしさん
FGOガイジがここで土下座しながらガチャひいてなんjに晒されてたから知ってる

ネタ元: ・【悲報】アーサー王の墓、意外とショボい