1: 歴ネタななしさん
ぐう楽しみ
no title

1: 歴ネタななしさん
時はペリー来航から幕末


3: 歴ネタななしさん
PS5で2024年発売
UBIも日本を舞台としたアサシンクリードREDを開発中なので侍忍者大好きな外人には朗報だな

5: 歴ネタななしさん
コーエーはゲーム性捨ててるからなぁ

6: 歴ネタななしさん
なにやら龍が如くも維新をリメイクする模様
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1439824.html

7: 歴ネタななしさん
おもしろそうだけど、ちょっとカクついてたのが気になる

8: 歴ネタななしさん
エロに振りすぎない零を出せよ
あと思念体でしたみたいなの多いからちゃんとお化けにしろや

9: 歴ネタななしさん
ペリーおったな

5: 歴ネタななしさん
風雲幕末伝と侍道かけ合わせた感じのゲーム出してほしいわ

6: 歴ネタななしさん
これが侍道ですか?

8: 歴ネタななしさん
仁王のアクションなら期待できるぞ

13: 歴ネタななしさん
ツシマでこれは日本が作るべきやった連呼おじさんも
アサクリレッドでこれも日本が作るべきやった連呼予定おじさんも
これで何も言えなくなったね笑

15: 歴ネタななしさん
コエテクのオープンワールド?
三國無双でやったじゃん🤪

27: 歴ネタななしさん
維新の嵐にしよう

34: 歴ネタななしさん
見えない壁がありそう

39: 歴ネタななしさん
雰囲気最高なんじゃ~
no title

no title

no title

no title

49: 歴ネタななしさん
>>39
4枚目のやつフロムのあいつにしか見えん

136: 歴ネタななしさん
>>39
るろうに剣心の映画の冒頭のとこみたいやな

375: 歴ネタななしさん
>>39
もろツシマやんけ

379: 歴ネタななしさん
>>39
ツシマの会社に作って欲しかったわ
ただツシマは戦闘つまらなかったからなぁ

389: 歴ネタななしさん
>>379
ファンタジー系気持ちいいぶっ飛ばし戦闘か
堅実でつまらない戦闘か

なんか中間あらへんのかな

42: 歴ネタななしさん
ツシマに感化されたってより幕末RDR2目指したってきいたよ🤔

514: 歴ネタななしさん
>>42
その話だけみるとめっちゃ面白そう

52: 歴ネタななしさん
さあ開国だ!

no title

251: 歴ネタななしさん
>>52
カイコクシテクダサーイ

64: 歴ネタななしさん
日本人が作ると主人公とヒロインが白人になるからあかんな

107: 歴ネタななしさん
言うて仁王が300万本やぞ
何が当たるか何て分からんで

115: 歴ネタななしさん
>>107
やっぱ海外市場はデカ過ぎるわ
そらソニーも日本軽視し出すで

176: 歴ネタななしさん
これもアサクリレッドもストーリーがどうなるかね
特にUBIのストーリーはね…

192: 歴ネタななしさん
京都で人斬りとか新撰組とかやれたら最高やな

193: 歴ネタななしさん
Team NINJAか
戦闘を見た感じ仁王やしまた初回死にゲー路線でいくんか…?

224: 歴ネタななしさん
侍道に見えてしまう

241: 歴ネタななしさん
オープンワールドはRDR2クラスやないと物足りないわ
その世界に入り込めるようなのが一番や

ネタ元: ・【朗報】コーエーテクモさん、ゴーストオブツシマに感化されて幕末のオープンワールドを作ってしまう

ネタ元: ・コーエーテクモ新作の侍ゲーム「Rise of the Ronin」の動画をご覧下さい