2022y09m22d_210031073
1: 歴ネタななしさん
no title

32: 歴ネタななしさん
>>1
クローン人間が生存権をかけて最後の1人まで殺し合いしてるように見える

2: 歴ネタななしさん
ぶっさw

3: 歴ネタななしさん
荒い

4: 歴ネタななしさん
これは何を描いてるんや?

5: 歴ネタななしさん
こういうガチ中世様式の絵画漫画的ですき

6: 歴ネタななしさん
なにわろてんねん

7: 歴ネタななしさん
ノーダメージ感で草

8: 歴ネタななしさん
なんで半笑い固定なんやろ

9: 歴ネタななしさん
ルーベンスニキ「女がレイプされるとこ描きたいなぁでもなぁ
せや!神なら行けるわ!」

no title

22: 歴ネタななしさん
>>9
隣のガキの躍動感がすごい

25: 歴ネタななしさん
>>9
後ろでやきうやってるやん

12: 歴ネタななしさん
AIに描かせた絵かな?

13: 歴ネタななしさん
再生するタイプの不死身かな?

14: 歴ネタななしさん
表情描くの禁止されてたんけ?

15: 歴ネタななしさん
正面の顔しか描けないやつ

16: 歴ネタななしさん
教科書で見たけどホンマにヘッタクソになってるしな

17: 歴ネタななしさん
これを下手と言っちゃいけない風潮嫌い

20: 歴ネタななしさん
>>17
才能が抑圧されてた時代やからしゃーない

29: 歴ネタななしさん
>>20
新聞漫画みたいやな
あんまり上手いと逆に敬遠される

23: 歴ネタななしさん
頭蓋骨こんなきれいに貫通できるんか?

26: 歴ネタななしさん
>>23
一点刺しなら意外と通る

30: 歴ネタななしさん
>>23
頭頂部は薄いからいける

31: 歴ネタななしさん
ギャグ漫画かな

33: 歴ネタななしさん
少年のヌード描きたいなぁ
でもなぁ

no title

34: 歴ネタななしさん
ギャグ漫画日和かジャガーさん

ネタ元: ・中世ヨーロッパ人「人が頭をぶっ刺されて死ぬ凄惨な絵を描いたで!」