1: 歴ネタななしさん
2017y05m16d_085220303
今これで揉めるなら昔を参考にすればいいのに

5: 歴ネタななしさん
>>1は東海道中膝栗毛を読んだことないのか
年の差ホモカップル珍道中やぞ

6: 歴ネタななしさん
>>5
これ

7: 歴ネタななしさん
>>5
え?
そんな物を小学生に教えてたのかよ

2: 歴ネタななしさん
その時代は男色と言って男の嗜み

3: 歴ネタななしさん
カミングアウトしてない

4: 歴ネタななしさん
普通にあった

8: 歴ネタななしさん
その頃はゲイが普通だった
明治になってから不寛容になった
全部欧米のせい

9: 歴ネタななしさん
♂珍♂道中

10: 歴ネタななしさん
ゲイの武将って結構よく聞くよな

13: 歴ネタななしさん
蘭丸

14: 歴ネタななしさん
衆道とか陰間とか一般的だったみたいだな

30: 歴ネタななしさん
>>14
衆道不覚悟って言い回しを思い出したんだが何だっけ

15: 歴ネタななしさん
徳川にもいたよね

16: 歴ネタななしさん
欧米だって昔はホモセしまくりで禁忌化されたあとも聖職者はショタ食いまくりだし
自分たちはキリスト教を越えたという意味不明な自負から極端な合理主義に走ったのほんとバカ

19: 歴ネタななしさん
昔の日本の同性愛ってどっちかっていうとショタホモだよな
ガチムチ同士のまぐわいはそこまでメジャーなもんではなかったんじゃないの?

23: 歴ネタななしさん
>>19
織田信長と前田利家とか武田信玄と高坂昌信とか割と有名だけどな

29: 歴ネタななしさん
>>19
それで若衆歌舞伎は禁制になって現代に続く野郎歌舞伎になったんだよな

20: 歴ネタななしさん
マジレスすると江戸時代中後期には珍しいモノになっていたチンだけに

22: 歴ネタななしさん
ちなみにイスラムでは最後の審判で天国に行くことができれば永遠の若さを持つ美少年の奉仕を受けられるとしている

26: 歴ネタななしさん
>>22
古代ギリシャ人「女はクソ男こそ真実の愛」
ユダヤキリイス「少年愛はホモじゃない!
そして少年愛こそ唯一神の祝福!」
平安貴族戦国武将「いとをかし」

33: 歴ネタななしさん
>>26
島津家中郷中「男は硬派、軟派は処刑」

27: 歴ネタななしさん
あとLGBT的なバイアスありきだろうけど女性の過半数は根本的にはレズビアンらしい

28: 歴ネタななしさん
>>27
マザコンの延長だよ
男と一緒

32: 歴ネタななしさん
女いたら弱くなるとかいう理由

ネタ元: ・江戸時代の同性カップルってどういう扱いされてたの?