1: 歴ネタななしさん
no title


これが無料だった模様

6: 歴ネタななしさん
>>1
真田丸から久しぶりの完走やったわ

2: 歴ネタななしさん
行きたかったわ

4: 歴ネタななしさん
赤江おるやん

5: 歴ネタななしさん
ガッキーがタダで見れるってこと?

8: 歴ネタななしさん
おばちゃん率すごいな

9: 歴ネタななしさん
めっちゃ盛り上がってるやん

10: 歴ネタななしさん
右2.3誰や?

20: 歴ネタななしさん
>>10
エバンコールと頼家ちゃうか

29: 歴ネタななしさん
>>20
サンガツ
頼家は書いてから気づいたわ

11: 歴ネタななしさん
外人誰?

17: 歴ネタななしさん
>>11
作曲ちゃう?

18: 歴ネタななしさん
>>11
エバンコール
音楽担当や

14: 歴ネタななしさん
鎌倉殿面白いよな

16: 歴ネタななしさん
善児と実朝の間の人誰よ

19: 歴ネタななしさん
>>16
八重が最初に結婚させられた男

仮面ライダービルドにも出てたな
同じように途中で死んだけど

36: 歴ネタななしさん
>>19
これか、もう覚えてないな

22: 歴ネタななしさん
中盤以降が濃密だったせいで序盤の伊豆云々ほとんど忘れてるな

23: 歴ネタななしさん
山本耕史が公開収録で京都来てんの知らんかったわ
生でみたかった

24: 歴ネタななしさん
>>23
土曜の昼の番組で出てたな

30: 歴ネタななしさん
>>24
近所から来た子いて草だった

27: 歴ネタななしさん
作品はおもろいけどこういうのはなんか嫌

28: 歴ネタななしさん
今週 義時追討の院宣&尼将軍の演説
来週 承久の乱か

32: 歴ネタななしさん
今1話見返したらこいつら本当に同一人物か?ってなりそう

33: 歴ネタななしさん
最近この人出演してないけどチョイ役だったっけ?
no title

44: 歴ネタななしさん
>>33
そのセンス大事にしてや

46: 歴ネタななしさん
>>33
人が変わったんかな?

50: 歴ネタななしさん
>>33
闇に落ちて別人になたよ

34: 歴ネタななしさん
ぜんじの右だれや

39: 歴ネタななしさん
>>34
八重の付き人で一回(形だけ)結婚してた人

40: 歴ネタななしさん
>>34
八重の旦那やろ
八重守ろうとしたらゼンジに殺された

42: 歴ネタななしさん
なんで端役が出演してるんや
普通はメインで揃えるやろ

49: 歴ネタななしさん
>>42
メインの人たちは忙しいだろうしそこかしこで話もしてるだろうからスポット当たりにくい脇の人たちの話の方が貴重なこと聞けたりする

ネタ元: ・【悲劇】「鎌倉殿の13人」ファンイベントの様子