1: 歴ネタななしさん
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d461ed2f3fbcaad89523655a2bb59ab5769eb69a
“武田信玄”阿部寛ら、『どうする家康』キャストの扮装写真一挙公開

2: 歴ネタななしさん
もう少し髭自然にならんのか

5: 歴ネタななしさん
今度こそホモ要素出すんか?

6: 歴ネタななしさん
なんかちょっと違うな
髭白くしたら北条幻庵って感じ

7: 歴ネタななしさん
阿部寛主演で北条早雲やるべきやろ

8: 歴ネタななしさん
長身細身は似合わんやろ

11: 歴ネタななしさん
>>8
慢性の胃痛で痩せてたらしいよ

12: 歴ネタななしさん
>>8
中井貴一「」

10: 歴ネタななしさん
大河で謙信と信玄やったことある人って過去にどれくらいおるん?

16: 歴ネタななしさん
>>10
両方はこれが初めてじゃね

13: 歴ネタななしさん
家康主役で信玄役か
出番は5月くらいまでかな

18: 歴ネタななしさん
今川義元かっこヨ
no title

23: 歴ネタななしさん
>>18
やっぱり雰囲気あるな

29: 歴ネタななしさん
>>18
野村萬斎はピッタリの配役やな

67: 歴ネタななしさん
>>18
めちゃ合ってるな

20: 歴ネタななしさん
なんかBLEACHの和尚みたいや

22: 歴ネタななしさん
もうあの肖像画は今は使われてないんだっけか
頼朝信玄高氏のアレはみんなの頭に刷り込まれてて中々消えんよな

32: 歴ネタななしさん
>>22
家紋違うのに何故あれが通説だったのか

26: 歴ネタななしさん
ちな今回の駒枠や
公式の画像すら悪意ある

no title

30: 歴ネタななしさん
>>26
なんやポリコレ枠かなんかかこのブス

31: 歴ネタななしさん
>>26
こいつが生駒吉乃かよ

38: 歴ネタななしさん
ちな大体のやつはもうデザインきとるぞ
https://www.nhk.or.jp/ieyasu/casts/

41: 歴ネタななしさん
>>38
全体的に毛量多いな

44: 歴ネタななしさん
>>38
松重豊は独り言言いながら焼き味噌舐めてそう

62: 歴ネタななしさん
>>38
明智光秀かなり今風の眼鏡かけてるんやな

45: 歴ネタななしさん
信長悪役すぎるやろ
no title

no title

53: 歴ネタななしさん
>>45
正信ええな
イメージぴったりや

63: 歴ネタななしさん
>>45
バラエティー感キツイな
無名の舞台俳優だせ

66: 歴ネタななしさん
>>63
ジャニタレ枠は例年より多めやな

58: 歴ネタななしさん
ははは、他愛もない取り柄でございます
no title

59: 歴ネタななしさん
no title

これで享年40代は無理でしょ

89: 歴ネタななしさん
>>59
北条玄庵?とかなら似合いそう

73: 歴ネタななしさん
どうする家康って言われても結果知ってるしなあ

76: 歴ネタななしさん
>>73
タイトル的にやる夫家康思い出したわ

74: 歴ネタななしさん
秀吉役がムロツヨシなんが何かこれじゃない感あるんやが

80: 歴ネタななしさん
>>74
中盤はムロツヨシがメインになると思うと何かなぁってなるわな

102: 歴ネタななしさん
どんな格好しててもローマ感が抜けない

107: 歴ネタななしさん
これより凄い伊賀越をどうする
https://youtu.be/kIq2-D238-Q

108: 歴ネタななしさん
>>107
無理やな

113: 歴ネタななしさん
>>107
越えようとしても出来ない定期

119: 歴ネタななしさん
なぜ家康は主役になった途端痩せるのか

ネタ元: ・『どうする家康』武田信玄役に阿部寛、写真を公開