1: 歴ネタななしさん
2022y03m08d_222154234
劉備「いやここで殺した方がいいっすよ」←真面目か

4: 歴ネタななしさん
劉備も一緒に殺しとけば

5: 歴ネタななしさん
呂布「お前が一番の裏切り者や」

6: 歴ネタななしさん
言うほど呂布を仲間にしたいか?

7: 歴ネタななしさん
でも張遼と高順は欲しいよね?

9: 歴ネタななしさん
陳宮の死に際すき

10: 歴ネタななしさん
大耳児が

12: 歴ネタななしさん
最初から1ミリも生かす無いのに劉備に質問する曹操の性格

13: 歴ネタななしさん
陳宮ゥー!

14: 歴ネタななしさん
三國無双7で呂布と醜い争いしてた鳥谷陳宮斬られてて草

15: 歴ネタななしさん
陳宮はまだしも高順は普通に降っても良かったんやないかと思ってまうわ
魏軍で張遼とツートップやばそう

16: 歴ネタななしさん
序盤で曹操にドン引きしてた小役人と呂布の参謀が同一人物って最初気づかんかった

19: 歴ネタななしさん
でも魏に呂布いたら三国志なんてならずにすぐ終わってたやろ

24: 歴ネタななしさん
>>19
それか呂布がブチギレて曹操殺すかもしれん

20: 歴ネタななしさん
高順かわいそう
呂布なんかに心酔してたのかな

21: 歴ネタななしさん
実際呂布陳宮高順を1回で取れたら神ドラフトすぎるだろ

23: 歴ネタななしさん
まあ劉備には言われたくないやろな

25: 歴ネタななしさん
自分自身が武闘派エースで手下に陳宮高順張遼もいて負ける陣営ってなんなん

28: 歴ネタななしさん
>>25
選手にオーナーが務まるわけないやろ

26: 歴ネタななしさん
陳宮とかいう呂布がいう事聞かんかったとかほざきながら
ほっとけば登用されただろう一緒に死んでいった軍師好き

ネタ元: ・捕縛された呂布「俺を登用しろ曹操!」 曹操「ふむ……どう思う劉備よ?」