1: 歴ネタななしさん
2023y03m08d_052536400

2: 歴ネタななしさん
うそだろ?

3: 歴ネタななしさん
>>2
マジなんだよなぁ…

まぁスマホアプリだけど

4: 歴ネタななしさん
確かに名作

5: 歴ネタななしさん
ヤーヤーワレコソハカンウウンチョナリ

6: 歴ネタななしさん
リメイクが 来たと思えば またスマホ

9: 歴ネタななしさん
>>6
まぁ仕方あるまい…

7: 歴ネタななしさん
2じゃなく無印?
仲間が成長しない駄作か

8: 歴ネタななしさん
スマホかよ

11: 歴ネタななしさん
丸パクリ中華ゲームかと思ったらガチなのかアレ

12: 歴ネタななしさん
うおおおおお

13: 歴ネタななしさん
1も2も結構面白かった

16: 歴ネタななしさん
BGMが良かった

17: 歴ネタななしさん
天地を喰らうも横山光輝も無双も割と世代なのに手を出さなかった俺はおっさんになっても三国志一個もわかんね
多分死ぬまでわからんままなんだろな

18: 歴ネタななしさん
天地を食らう=三国志ベースと知っていてわざわざスレを開くくらいには興味があるなら何か一つくらい読んでみればいいのに

19: 歴ネタななしさん
原作漫画は三国志ほぼ関係なしだけどな

20: 歴ネタななしさん
でもぶっちゃけ漫画はクソだよね
劉備が地獄みたいなとこで鬼に喰われて消化されてドロドロになるあたりとかマジでなんじゃコレって感じだったし

キャラはカッコよく描かれてたけど

22: 歴ネタななしさん
魏メインのゲームって無いよね

25: 歴ネタななしさん
趙雲と孫権がカッコよかったな~

27: 歴ネタななしさん
正直俺はアケゲーの天地を喰らうしか知らない
それもほぼ2しか知らない

28: 歴ネタななしさん
ACの1のBGMが凄く良い

29: 歴ネタななしさん
ファミコン版かよ

30: 歴ネタななしさん
アーケードの天地を喰らう2復活させろよ

33: 歴ネタななしさん
めちゃおもしろかった!
2もやった

ネタ元: ・【速報】ファミコンの名作RPG「天地を喰らう」がリメイク決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww