1: 歴ネタななしさん
松井優征すごいな
ジャンプで漫画3本ヒットさせてアニメ化した人他にいなくね?

no title

2: 歴ネタななしさん
会社の飲み会から上手く逃げ遂せる最近の若者にフォーカスした漫画かと思った
よく見ると若君だった

5: 歴ネタななしさん
>>2
逃げ上手の若者は流石に草

8: 歴ネタななしさん
そこ英語にする必要ある?

9: 歴ネタななしさん
渚きゅん好きやから
渚タイプのイケメン男の娘系ショタやし推すわ

10: 歴ネタななしさん
>>9
渚きゅんで完全に味をしめたな

11: 歴ネタななしさん
そんなに奮ってないと思ってたけどアニメ化するのか

12: 歴ネタななしさん
ほんとに美少年好きな作者だな

13: 歴ネタななしさん
>>12
結局ヤコタイプしか主人公いないの草

14: 歴ネタななしさん
もうアニメ化するネタがないからとりあえずジャンプ作品からえらんどこって感じだな

15: 歴ネタななしさん
>>14
腐女子爆釣りできるからな

16: 歴ネタななしさん
マッシュルですらアニメ化するからな
もう弾がないんや

17: 歴ネタななしさん
早すぎじゃね?

18: 歴ネタななしさん
漫画ヒットしてたのか?知らんかった
タイトルvipでしか見たことない

19: 歴ネタななしさん
ショタコン隠してないの好感持てる

ネタ元: ・「逃げ上手の若君」アニメ化wwwwwwwwwww