1: 歴ネタななしさん
main

2: 歴ネタななしさん
仕事忘れて風流せい!

3: 歴ネタななしさん
だがそれがいい

5: 歴ネタななしさん
ざっと10!

6: 歴ネタななしさん
父上
月はいいなぁ

8: 歴ネタななしさん
後ろの連中が罠に!

9: 歴ネタななしさん
褌だけは綺麗にしろってのいいわ

10: 歴ネタななしさん
虎はなぜ強いと思う?

14: 歴ネタななしさん
>>10
もともと強いからよ

12: 歴ネタななしさん
やっぱ大虎、雪乃丞やな

11: 歴ネタななしさん
中々死なぬと悪態ついておるよ

13: 歴ネタななしさん
小便鉄砲を食らえ~い

16: 歴ネタななしさん
人は日に米は3合畳1畳あれば十分

17: 歴ネタななしさん
大武辺者

18: 歴ネタななしさん
原哲夫「武論尊なんかいらんかったんや!」

32: 歴ネタななしさん
>>18
隆慶一郎の弟子の人がマンガの原作だったみたいやけど有能すぎるわね

19: 歴ネタななしさん
心して飲め。百万石の酒ぞ

21: 歴ネタななしさん
月も俺を笑っておるわ

22: 歴ネタななしさん
お前らニワカは知らないだろうけど
許された→我終生の友を得たり
が最高なんや

23: 歴ネタななしさん
どうせお前らパチンコしか知らねーんやろ

24: 歴ネタななしさん
>>23
漫画も読んだで水沢好きや

28: 歴ネタななしさん
>>23
戦国無双やぞ

26: 歴ネタななしさん
義風堂々は?

27: 歴ネタななしさん
聞いたふうな口をきくなあ!

29: 歴ネタななしさん
旦那~首くださいよ~

30: 歴ネタななしさん
ふ、どこまでも歌舞伎よるわ

31: 歴ネタななしさん
前だけイジろうと申します

33: 歴ネタななしさん
記録もろくに残ってない人物の創作話でここまで持ち上げられるんだな

34: 歴ネタななしさん
この水野藤兵衛こそが朱槍だ!

ネタ元: ・花の慶次とかいう名言しかない漫画