1: 歴ネタななしさん
アウトレイジ戦国時代verやん

2: 歴ネタななしさん
ぶちころしたらぁ!

3: 歴ネタななしさん
おもしろそう
見たい

4: 歴ネタななしさん
こいつヤクザもんばっかりやな

5: 歴ネタななしさん
>>4
うるせんだよコノヤロー!
ぶち殺すぞコノヤロー!

30: 歴ネタななしさん
>>4
世界ではそっちの方がウケるからね

89: 歴ネタななしさん
>>4
フライデー襲撃事件で芸能界引退になったら軍団食わせなきゃならないしヤクザにでもなるしかないかと思う程度には憧れがありそうなんだよな

7: 歴ネタななしさん
売れたら海外で中世verが作られるのかね

8: 歴ネタななしさん
大河もこのくらいの合戦シーンをやってくれ
まあ、映画と予算が違うんだろうけど

14: 歴ネタななしさん
>>8
1年で50億は使ってるらしいから使い方が中抜きだらけでショボいだけ

18: 歴ネタななしさん
>>14
1話1億って考えたら映画一本分に2億しかかけられんのからショボくなるやろ

9: 歴ネタななしさん
もういいよ、家康、帰ろう

16: 歴ネタななしさん
>>9
お前らが帰るか帰らんかは、こっちが決めるんじゃ、ボケェ!

11: 歴ネタななしさん
映画館に久々行きたくなったけど、カンヌでの評価とか聴こえてきたら萎えるんだよな
高評価であって欲しいね

76: 歴ネタななしさん
>>11
カンヌでの上映だけならカネで買えるものだから
モンドセレクションみたいなもんや
3分以上の拍手が銅賞、5分以上は銀賞、7分以上は金賞

12: 歴ネタななしさん
やっぱり秀吉なんだよなぁ

たけしはようわかっとるわ

17: 歴ネタななしさん
最近のぬるい時代劇と比べたら本物感はでてるよな

21: 歴ネタななしさん
加瀬亮と西島秀俊好きすぎやろ

25: 歴ネタななしさん
たけしが秀吉ってちとキツくないか?

27: 歴ネタななしさん
たけし要らん
フガフガ聞き取りにくい

28: 歴ネタななしさん
信長「なんでもします!領土でも姫でもなんでも差し上げますので許してください」
秀吉「じゃ、敦盛踊ろっか?」

29: 歴ネタななしさん
たけしが爺過ぎるやろいうのは分かるんやけど北野映画ってたけしが主演やないと締まらないもんな
代表作って全部たけし主演やない?

46: 歴ネタななしさん
>>29
ウケるウケない別として作品自体評価高いのはあの夏いちばん静かな海とかキッズリターンなんやけどな

31: 歴ネタななしさん
いつも思うんだけど、武監督にたけし俳優する必要ある?

37: 歴ネタななしさん
>>31
じゃないと企画が通らないんちゃう
金無きゃ撮れないし

35: 歴ネタななしさん
歴史物ってキャラクター紹介に時間割く必要があんまりないからええんやろな

122: 歴ネタななしさん
>>35
カリオストロの城みたいなもんやな

38: 歴ネタななしさん
信長といえばなんとかバタフライのキムタクと
秀吉のたけし

こいつら数年前トヨタのCMですでにそれぞれ演じてんねんな
あの頃の秀吉たけしは良かったんだが

54: 歴ネタななしさん
たけし自身はもう出演したくないんだよな。でも出た方が金が集まる。

56: 歴ネタななしさん
秀吉歳とりすぎだろ
家康もここから何年生きると思ってんねん

59: 歴ネタななしさん
最新作
no title

64: 歴ネタななしさん
>>59
ちょっと問題の人いますね

74: 歴ネタななしさん
>>59
上田城にしろ
てか猿之助どうすんのこれ

62: 歴ネタななしさん
おもろそうやんけ

91: 歴ネタななしさん
https://www.youtube.com/watch?v=UQBJaVJuSwg

この頃ならワンチャン…まだたけしもしゃきしゃきしてる

93: 歴ネタななしさん
お前ら御法度見ろ

105: 歴ネタななしさん
>>93
たけしが歳三か

97: 歴ネタななしさん
たけしの秀吉好きは異常
トヨタのCMの時も信長キムタクでたけし秀吉は違和感あった

108: 歴ネタななしさん
おもろそう

119: 歴ネタななしさん
いやめっちゃ面白そうだけど流石にたけしが秀吉は無理あるやろw

124: 歴ネタななしさん
>>119
晩年ならええけど若い時は無理あるわな

127: 歴ネタななしさん
>>124
信長て秀吉より3歳くらいは歳上だからな
ちと老けすぎやろ

121: 歴ネタななしさん
ダメだ
東条英機の時もだけど
たけしのカツラの役はコントにしかみえん

132: 歴ネタななしさん
>>121
言うほどコントか?
no title

137: 歴ネタななしさん
>>132
史実がコント定期

143: 歴ネタななしさん
>>137

123: 歴ネタななしさん
たけしの映画って久石譲と手切ったあたりから変わった感ある
エンタメに振り切ったというか
それまでのザ昭和の淡いキタノブルーと言われる感じが好きだった

140: 歴ネタななしさん
あと何本撮れるか解らんけど映画撮り続けて欲しいわ
この人に映画撮る金集めきれんなら日本の芸能界なんて
もう要らんやろうな

ネタ元: ・北野武監督作品『首』wwwwwwwwwwwwwwwwwwww