1: 歴ネタななしさん
2: 歴ネタななしさん
劉P有能
4: 歴ネタななしさん
確実によくなってくのは分かったから
アプデ終了して追加シナリオ販売されたら買うわ
アプデ終了して追加シナリオ販売されたら買うわ
5: 歴ネタななしさん
大志pk楽しめた勢だけど今回どう?
8: 歴ネタななしさん
>>5
攻城戦は過去一いい
攻城戦は過去一いい
6: 歴ネタななしさん
無印でやれ定期
7: 歴ネタななしさん
仕様でも良いけど追加してくれると助かる機能ばっかやしマジでありがたいわ
12: 歴ネタななしさん
あとは中盤以降側近が溜まるの何とかしてくれたら満足や
15: 歴ネタななしさん
創造とどっちが面白い?
24: 歴ネタななしさん
>>15
ワイは創造PKよりは新生PKのほうが好き
ワイは創造PKよりは新生PKのほうが好き
16: 歴ネタななしさん
せいろうをどうにかしてくれんかな
あれだけで防衛できる
あれだけで防衛できる
17: 歴ネタななしさん
後はソート機能を項目増やしてくれたらこっちの編集でどうにかなる範囲や
19: 歴ネタななしさん
おおすげえ
登録武将の一括編集って三国志のほうで出来たのになんで信長の野望でできないのかずっと気になってたんだよな
登録武将の一括編集って三国志のほうで出来たのになんで信長の野望でできないのかずっと気になってたんだよな
25: 歴ネタななしさん
大志よりは面白いわ
攻城で規模によっては周辺の城も落とせるようになったのはええことやし
開城交渉も取引で所領安堵できて楽しいし
攻城で規模によっては周辺の城も落とせるようになったのはええことやし
開城交渉も取引で所領安堵できて楽しいし
28: 歴ネタななしさん
出陣の攻城戦戦力60000とかにボコられて草
いくら使ってんねん
いくら使ってんねん
29: 歴ネタななしさん
流石に創造は古すぎるからなぁ……
悪くはないんやけど
悪くはないんやけど
30: 歴ネタななしさん
合戦防衛戦周りはプレイヤーチートのシステム化みたいなもんやからあんま調整せんやろな
周回プレイしやすいようにUI使い易くしてくれるのが一番ありがたい
周回プレイしやすいようにUI使い易くしてくれるのが一番ありがたい
33: 歴ネタななしさん
威風システムは普通に褒められるよな
あれでサクサクできるようになってるし
あれでサクサクできるようになってるし
34: 歴ネタななしさん
Steam評価:やや不評
…ほんまにおもろいんか?
…ほんまにおもろいんか?
36: 歴ネタななしさん
>>34
批判部分は野戦やろうな多分
無印から本スレでもあみだくじとか言われてたし
批判部分は野戦やろうな多分
無印から本スレでもあみだくじとか言われてたし
37: 歴ネタななしさん
>>34
おもろいで
アプデで遊び易くなっとるから買った時に付けるレビューが更新されんだけや
おもろいで
アプデで遊び易くなっとるから買った時に付けるレビューが更新されんだけや
35: 歴ネタななしさん
ワイ島津でしかやらないんやけど
関西あたりまで取ったら飽きちゃうんやが
今作はそのへん改善された?
関西あたりまで取ったら飽きちゃうんやが
今作はそのへん改善された?
39: 歴ネタななしさん
>>35
飽きるのは同じやけど従属と威風で吹っ飛ぶから飽きたままさっさとエンディング行けるようになった
飽きるのは同じやけど従属と威風で吹っ飛ぶから飽きたままさっさとエンディング行けるようになった
40: 歴ネタななしさん
>>35
部隊数に応じて野戦か攻城戦すれば一気に城落とせるぞ
部隊数に応じて野戦か攻城戦すれば一気に城落とせるぞ
41: 歴ネタななしさん
天下創生と烈風伝に1番はまった勢だけど、今回の楽しめる?
47: 歴ネタななしさん
>>41
一応施設建てたりはあるけど箱庭要素は薄いからその辺の箱庭出来る作品好きには微妙かも知れん
防衛設定は近い物があるけど武将で完結するからすぐ終わるし
一応施設建てたりはあるけど箱庭要素は薄いからその辺の箱庭出来る作品好きには微妙かも知れん
防衛設定は近い物があるけど武将で完結するからすぐ終わるし
44: 歴ネタななしさん
完璧な史実通りにならんのやろ
50: 歴ネタななしさん
そろそろ城郭作れたりしないんか?
52: 歴ネタななしさん
>>50
今作は築城要素はないで
今作は築城要素はないで
54: 歴ネタななしさん
>>52
所領を細かくしてるから築城の実装出来なかったんやろな
所領を細かくしてるから築城の実装出来なかったんやろな
ネタ元: ・信長の野望・新生PK神アプデ!!!
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