歴ネタまとブ

歴史ネタのまとブロ

    カテゴリ: 戦国時代

    1: 歴ネタななしさん
    ダウンロード
    もっとすごい傾奇者おらんか?

    【前田慶次って本当に天下一の傾奇者なんか?】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    ダウンロード
    なぜなのか

    【家康「天下統一して200年の平和を築いた。これは後世でも大人気やろうなぁ…」現代人「織田信長!」】の続きを読む

    2024y04m07d_072110952
    1: 歴ネタななしさん
    織田とかたいしたことねーじゃん

    【雑賀孫一とかいう信長を何度も退けた傭兵】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    2018y06m26d_120648395
    ワイは信長の勝ちに賭けるわ

    【織田信長「65万石でデカい港あります」今川義元「60万石で中くらいの港と小さな金山あります」】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    nigaoe_oda_nobunaga
    不器用な所もあるが
    あまり言い訳しないやつだった

    【信長って実はいいやつだったらしいね】の続きを読む

    このページのトップヘ