歴ネタまとブ

歴史ネタのまとブロ

    無題

    1: 歴ネタななしさん
    全シリーズでガイジになっとるけど

    【KOEIさんサイドは魏延になんか恨みでもあるんか?】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    2017y02m02d_195729805
    城持って戦力もあるのに攻めもせずに引きこもってばかり
    戦いになれば与力に任せて自分は何もせん
    30年ワイのとこに居たけど目まぐるしい活躍もない
    ワイが目をかけた家臣もみんなクビにしよるし
    戦えんなら謀略のひとつもやればええのにそれもせん
    そもそも人も物資も足らんならワイのとこに相談せえよ
    挙句の果てにお前三方ヶ原で味方見捨てて平気の顔しとったやろ
    猿や金柑はようやっとるで
    それを見て勝家だってようやっとる

    もう我慢の限界や
    はよ死ぬか山行けや

    【織田信長が部下に送った手紙wwww 】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    2017y10m08d_074309166
    三国時代エアプキッズしかいねえのかよ

    【俺「三国志最強の武将は?」お前ら「呂布!呂布!呂布!」】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    2018y05m18d_204949901
    ワイ「はえ~」

    【伊達政宗「俺が20年早く生まれてたら天下取れてたんやで」家光「はえ~」】の続きを読む

    1: 歴ネタななしさん
    2019y02m26d_120239731

    全く勝てんのやどうしたらええの?


    【信長の野望 創造puk 中級でやってるんやけど】の続きを読む

    このページのトップヘ