KOEIさんサイドは魏延になんか恨みでもあるんか? 2019年06月22日 カテゴリ:三国志 1: 歴ネタななしさん 全シリーズでガイジになっとるけど 【KOEIさんサイドは魏延になんか恨みでもあるんか?】の続きを読む
織田信長が部下に送った手紙wwww 2019年06月22日 カテゴリ:戦国時代 1: 歴ネタななしさん 城持って戦力もあるのに攻めもせずに引きこもってばかり 戦いになれば与力に任せて自分は何もせん 30年ワイのとこに居たけど目まぐるしい活躍もない ワイが目をかけた家臣もみんなクビにしよるし 戦えんなら謀略のひとつもやればええのにそれもせん そもそも人も物資も足らんならワイのとこに相談せえよ 挙句の果てにお前三方ヶ原で味方見捨てて平気の顔しとったやろ 猿や金柑はようやっとるで それを見て勝家だってようやっとる もう我慢の限界や はよ死ぬか山行けや 【織田信長が部下に送った手紙wwww 】の続きを読む
俺「三国志最強の武将は?」お前ら「呂布!呂布!呂布!」 2019年06月21日 カテゴリ:三国志 1: 歴ネタななしさん 三国時代エアプキッズしかいねえのかよ 【俺「三国志最強の武将は?」お前ら「呂布!呂布!呂布!」】の続きを読む
伊達政宗「俺が20年早く生まれてたら天下取れてたんやで」家光「はえ~」 2019年06月19日 カテゴリ:江戸時代 1: 歴ネタななしさん ワイ「はえ~」 【伊達政宗「俺が20年早く生まれてたら天下取れてたんやで」家光「はえ~」】の続きを読む
信長の野望 創造puk 中級でやってるんやけど 2019年06月19日 カテゴリ:信長の野望 1: 歴ネタななしさん 全く勝てんのやどうしたらええの? 【信長の野望 創造puk 中級でやってるんやけど】の続きを読む