
1: 歴ネタななしさん
佐竹義重&蘆名盛氏「無理だぞ」
3: 歴ネタななしさん
よしあき「いっちょ可愛い甥っこのために頑張ったるか」
ってなったらワンチャン
ってなったらワンチャン
4: 歴ネタななしさん
じゃああと20年早かったら…
5: 歴ネタななしさん
安東「無理だぞ」
7: 歴ネタななしさん
南部晴政「無理だぞ」
8: 歴ネタななしさん
あーもうめちゃくちゃだよ
9: 歴ネタななしさん
最上「無理だぞ」
10: 歴ネタななしさん
伊達政宗ってなんでこんな評価されてるのん?
11: 歴ネタななしさん
>>10
そらもう三代将軍のご寵愛よ
そらもう三代将軍のご寵愛よ
12: 歴ネタななしさん
>>10
大河が面白すぎた
大河が面白すぎた
15: 歴ネタななしさん
>>10
ちゃっかり徳川の外戚になって家光時代にご意見番みたいなの気取ってたから
ちゃっかり徳川の外戚になって家光時代にご意見番みたいなの気取ってたから
13: 歴ネタななしさん
伊達政宗を持ち上げるために過剰に持ち上げられる蘆名のジジイと最上のおじさん
14: 歴ネタななしさん
蘆名すら抜けなさそう
16: 歴ネタななしさん
東北の時点でノーチャンの自覚はあったろうな
17: 歴ネタななしさん
大内義興「後10年長生きできれば」
22: 歴ネタななしさん
>>18
こんなん歴史知らないヤツが作った地図やん
こんなん歴史知らないヤツが作った地図やん
23: 歴ネタななしさん
>>18
さすがに南部消すのは草
さすがに南部消すのは草
25: 歴ネタななしさん
>>18
雑な地図やなあ
雑な地図やなあ
26: 歴ネタななしさん
>>18
バカ日本地図かな?
バカ日本地図かな?
19: 歴ネタななしさん
このセリフって
花の慶二以外で言った事あるん?
花の慶二以外で言った事あるん?
20: 歴ネタななしさん
政宗は戦国大名の中では1番人生エンジョイして子孫もいっぱい残せたよな
21: 歴ネタななしさん
独眼竜とかいうクソかっこいい異名
24: 歴ネタななしさん
なお島津と毛利は僻地から260年後に天下を取った模様





コメント
コメントする