1: 歴ネタななしさん

バカにされとるけど正論やん
2: 歴ネタななしさん
そらそうや
6: 歴ネタななしさん
最後まで心は折れてなかったの好き
8: 歴ネタななしさん
徳川綱吉(正二位右大臣)「あ!?」
10: 歴ネタななしさん
江戸時代の貴族って実際どれぐらい影響力あったの?
11: 歴ネタななしさん
>>10
最高位の天皇が食うものに困って困窮するくらい
最高位の天皇が食うものに困って困窮するくらい
22: 歴ネタななしさん
>>11
そしたら中納言ってゴミやんけ・・・・
そしたら中納言ってゴミやんけ・・・・
23: 歴ネタななしさん
>>11
金策のため自分が使った箸まで売ってたってマジなん?
金策のため自分が使った箸まで売ってたってマジなん?
13: 歴ネタななしさん
???「さてそれはどうかな一条三位」
14: 歴ネタななしさん
こいつは知ってるけど何の作品に出てるのか知らん
15: 歴ネタななしさん
公家カス発狂してて候
16: 歴ネタななしさん
麻呂の怨念が幕府を破壊したんやね
17: 歴ネタななしさん
だから右大臣連れてきただろ
お前原作見てないんか
お前原作見てないんか
19: 歴ネタななしさん
間違えた
右大臣の威をかってたのが麿呂で黄門は左大臣連れてきたんや
右大臣の威をかってたのが麿呂で黄門は左大臣連れてきたんや
20: 歴ネタななしさん
菊亭様…シオシオ
24: 歴ネタななしさん
結構前に夕方の再放送みたいなので出てて草生えた
26: 歴ネタななしさん
,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f-、
{ l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}
t !;;;リ _,,...,,_ _,,..,,_ l;;;//
゙l ヾ;l :'ィテヘ9ンミ ,: ',シヒ9ン、 l;//
`ーll! `''==ヲ' l:.:^''==彡'" ,!リノ
ll ` '' " l:.:.:` '' " ,i;;l´
li, ,r .: :.ヽ、 ,:,り
t、 / ゙ー、 ,r '゙ヽ /,K′
ゝ、 ,:' :~: } // /ヽ、
/{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
, ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
/ /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ / ` 丶、
,, - { ヾ:.:.:.:.ヽ丶 //:.:.:.:.:, -'" ,/ ` 丶 、
,, - ''" 丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f-、
{ l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}
t !;;;リ _,,...,,_ _,,..,,_ l;;;//
゙l ヾ;l :'ィテヘ9ンミ ,: ',シヒ9ン、 l;//
`ーll! `''==ヲ' l:.:^''==彡'" ,!リノ
ll ` '' " l:.:.:` '' " ,i;;l´
li, ,r .: :.ヽ、 ,:,り
t、 / ゙ー、 ,r '゙ヽ /,K′
ゝ、 ,:' :~: } // /ヽ、
/{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
, ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
/ /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ / ` 丶、
,, - { ヾ:.:.:.:.ヽ丶 //:.:.:.:.:, -'" ,/ ` 丶 、
,, - ''" 丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"
28: 歴ネタななしさん
承久の乱で負けてから明治までは朝廷暗黒時代やね



コメント
祟りが解けるようにと戦争で亡くなった人の冥福を祈ろう
そのうち暴れん坊の天皇が出てくるかも
後醍醐天皇かな?
それはそうなんだけど、そういう過激なことする奴て周りから疎まれるし
何か失敗して立場が弱くなった途端に袋叩きされて結局は長く続かんよね
院というか犬というかの人かよ
尾張や紀州なら大納言だけど。
まあ身分社会のアホいところだよね
コメントする