1: 歴ネタななしさん

何故だ

no title

2: 歴ネタななしさん
出落ち

3: 歴ネタななしさん
孔明である必要なかったよね

4: 歴ネタななしさん
ラッパーがいらなかった
主人公の成長に関係するわけでもないし

6: 歴ネタななしさん
最初の3話ぐらいは面白かったんだけどな

18: 歴ネタななしさん
>>6
というか3話だけだった

8: 歴ネタななしさん
ラッパーと組んでミヒマルgtみたいな新しい曲出来るのかと思いきや何もなかったからただの煽りだし

29: 歴ネタななしさん
>>8
アゼリアだかアザリエだかを倒す為の武将みたいなもんよ

9: 歴ネタななしさん
微妙にお高く止まってるのも笑うわPVとか見てるとそんな雰囲気
出オチアニメのくせに

10: 歴ネタななしさん
エイコのカーチャンに会うあたりから読んでないな

11: 歴ネタななしさん
アニメはそこそこ人気だったろ
むしろあのクソみたいな絵の原作からよくあそこまで持っていったと思ったわ

12: 歴ネタななしさん
パリピエイコだろあれ
孔明が裏方に徹したらダメでしょ

13: 歴ネタななしさん
ちーぎゅうとの親和性がイマイチ

14: 歴ネタななしさん
アニメでの音楽の盛り上がり方はすきだった
内容がペラペラでべつにそれ以外特筆することないな

16: 歴ネタななしさん
なんちゃらの計が全部しょぼかった

19: 歴ネタななしさん
1年経って忘れられてないって事はそれなりだったってこった
リコリコだかとかは誰も語らなくなってきてるだろ?

20: 歴ネタななしさん
面白かったけど2期はいいや

21: 歴ネタななしさん
OPしか知らん

22: 歴ネタななしさん
最初はちょっと面白かったけど読んでるうちに飽きた漫画

23: 歴ネタななしさん
言うほど頭が良くないのがバレたからな

27: 歴ネタななしさん
でも主人公かわいかったわ

28: 歴ネタななしさん
クラブ遊びが割とニッチな文化だからじゃね?
派生した音楽商品はともかくクラブ自体の参加人口ってかなり少ないと思う

ネタ元: ・パリピ孔明とかいう持ち上げられていた割には人気になれなかったアニメ